雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・請求書発行 ・入金確認・不動産に関する事務補助 ・電話応対など弊社は不動産売買や賃貸を行っています。管理物件の家賃請求書発行や、入金管理をしていただきます。その他、不動産に関する事務、または事務補助をしていただきますご経験や資格によって、業務内容や待遇が若干異なります。もちろん未経験の方でも丁寧にお教えしますので安心してご応募ください。変更範囲:会社の定める全ての業務 |
勤務地 | 京都府京都市右京区山ノ内北ノ口町19−1『山ノ内オフィス』 |
賃金 | 230,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *バイク自転車通勤:可 |
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